2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

不眠不休65時間継続中とヤケドと野球と私

まだ寝ていない。今回は土曜の夜から。バイト二日目。とはいえ最終日でもある。初日は精神的にも肉体的にもヒドイ状態に追い込まれたので、どうなることかと思ったが二日目は一転して楽な部門に回された。最初はひたすらパンにソーセージをのせる仕事。その…

俺は怒ってる!いや、大いに憤っている。

みんながどう思ってるのか知りたい。昨日の夜から朝6時まで、俺は某大手パン工場にバイトに行った。俺は食品系のバイトをするのは初めてだった。友達で食品系のバイトをした連中はみんな一様にこう言う。「あそこの(自分のバイトしてた店、企業)の食い物は絶…

IQと財政破綻と私

あぁ〜日付変わっちゃったよ。夕方、Mライ君から電話が来て、Uノちゃんの家に遊びに行った。7時からテレ朝で放送されたIQを計る番組「テスト・ザ・ネイション」をみんなでやろうということだった。一応、参加してる感覚を高めるためにローソンで専用解…

二人乗りと馬肉と私

二輪車二人乗り禁止という標識。俺は普通二輪の免許は持っているが、原付しか持ってないので、今は専ら後ろに乗るほうだ。馬券が当たるから、近いうちにPS250かFORZAを買いたい。 二人乗りと言えば、どこか青春のにおいがする。俺は自転車二人乗り…